SSブログ

1年900km2万円越 [バイク]

 先日、バイクの1年点検をしました。
 手帳を見ると、この1年で走行距離が900Km。
 しかも、オイル交換も1年してませんでした。

 購入1年目は、1万km越。
 2年目は、6000km
 3年目、900km・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 4年目に突入したバッテリーの性能が低下しているとのアドバイスをもらい、前回のアドレスのように安物には懲りたので、2りんかんでバッテリー購入。
 値上がりしたとは聞きましたが、値段をみたときはビックリ!
 しかたがありません・・・・

 
 4年目はどのくらい走るかな~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

j-taro

うちのウルトラマンRSも年5000km走ってません。
車検でオイルとフィルタ交換、翌年にオイル交換、また車検で…の繰り返し(^^;
by j-taro (2008-08-09 22:30) 

HIRO

こんにちは。
うちのも、複数台使用だから、分散して使う事に(笑)

by HIRO (2008-08-10 20:48) 

吟香鳥飼

>j-taroさん
 やはり複数持っていると、そうなりますよね。

>HIROさん
 HIROさんはマメだから均等に乗ってそう^-^;
by 吟香鳥飼 (2008-08-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0