SSブログ

サヨナラ・・・ [バイク]

 バイクを手放した。





 アドレスV100ですが・・・
 元の持ち主へ・・・




 ボクには2台は必要なかった。
 買い物は、ヘルメットを被って行くほどの距離ではないし(自転車で充分)、通勤には使わないし(一応禁止なので使えない)・・・
 とはいえ、スクーターは楽だ。
 すっかりスクーターマジックにハマリそうだった。



 色々あったけど、走行距離は500kmも走っていないでしょう。




 持ち主さんの方が使ってくれるでしょう。

 
 サヨナラ


 クルマがないら、スクーターは便利だな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まあ、使う人に使って貰うのが、マシンの為にもなるし...
by HIRO (2008-08-20 23:55) 

吟香鳥飼

>XXAR2さん
 niceありがとうございます

>HIROさん
 こういうことになりました。良い状態で維持するのは大変ですね。
by 吟香鳥飼 (2008-08-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0