SSブログ

RSSの追加 [日記]

 niceやコメントをいただいておりますが、こちらからは、コメントも書き込まず申し訳ございません。
 でも、読んでますよ・・・・・・・・・


 久しぶりにRSS(読んでるブログ)を追加しました。
 「きのう何食べた?」

 講談社の週刊モーニング連載の漫画「きのう何食べた?」の漫画家よしながふみさんの担当さんの(?)ブログです。
 マンガも好きで「冷蔵庫にアレとコレがあるから・・・」なんてあって、「うーん、この気持ちわかる」と家の冷蔵庫の中を思い出してます。

 


 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

j-taro

そのマンガ、嫁様が好きです。
自分が買ってきたモーニングをこっそり読んでたらしい(笑
by j-taro (2009-01-20 19:11) 

吟香鳥飼

>j-taroさん
 「こっそり」というところが良いですね(笑)
 うちの嫁様は、「宇宙兄弟」「ひまわりっ!健一レジェンド」ですかね・・・・
 「ひまわり!・・・」なんて、すぐ古本屋めぐりで単行本そろえましたからね^-^;
 「嫁のメシがまずい!」も(笑)

・・・・うちの嫁はおいしいです・・・・・・
by 吟香鳥飼 (2009-01-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドレス変わりました結局・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。