SSブログ

結局・・・ [クルマ]

 前にも書きましたが、結局買いました。

 コレです[左斜め下]

 NI_S002_F001_M004_1_L_200x150.jpg
 



 妻の希望としては・・・
 新車だと傷をつけることばかり気にしながらの運転になる。
 色々あって、予算150万円にDOWN。



 妻も少し運転させてもらって、「良いかも・・・」というので、コレに・・・(決定権なさそうな書き方ですね^-^;)
 妻がハンドルを握っていると、コッソリ店員さんが「奥様、度胸ありますね。「私は結構です」という方多いですし」とお褒め?の言葉をいただきました。



NI_S002_F001_M004_4_80x60.jpgはない
 (開かないと意味ないし・・・と思ってます)  

NI_S002_F001_M004_5_80x60.jpg

 ↑じゃないけど・・・
 新古の一番下の20Sだけど、HDDナビ&バックカメラ&サイドカメラ付きでほぼ予算だったからね。
 もうちょっと頑張れば予算内だったかな・・・!?

 妻の感想としては、「前車よりシートが高いので見晴らし◎、でも、助手席が前車に比べ狭い(ウォークスルーなので、その分シート幅が狭いと思います)」
 
 
 

 今シーズンは用無しだけど、スタッドレスなんとかしないと・・・
 タイヤは同サイズなのだが、プリゴン:4穴 ラフェスタ:5穴。
 スタッドレスを今の純正鉄チンに、今履いているタイヤを新ホイールに・・・・・
 せっかくだからインチアップ????
 インチアップ→車高が気になる・・・・・
 
 妄想です・・・・



 

 これから長ーーーーーーーーくよろしくね。

 前車プリゴン
 楽しい思い出ありがとう。
 
 
 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

ドラちゃん

niceな選択ですね。
代車で半月乗りましたが、広くてよかったです。
by ドラちゃん (2009-01-29 07:58) 

吟香鳥飼

>ドラちゃんさん
 こんにちは。niceな選択と言っていただきありがとうございます。長く付き合っていきたいです。
by 吟香鳥飼 (2009-01-29 09:15) 

HIRO

こんにちは。
まあ、下手に新車を買って運転や修理に気を使うより良いかも(笑)
サンルーフは開かないと...っていうか、雨漏りやら(構造が複雑になって)重量増とかネガ要素もあります。
by HIRO (2009-01-31 10:16) 

吟香鳥飼

>HIROさん
 こんばんは。
 他の車や人に当たらず、縁石や電柱に軽くタッチするくらいなら・・・・
 
 
 
by 吟香鳥飼 (2009-02-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0